出産のおもしろさ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

以前、友達と出産のときの話で盛り上りました笑顔



何年経ってもハッキリ覚えているもんですね~。


初めての出産はまさに未知の世界。


周りの出産経験者からは、想像できないほどの痛さだとおどかされ、


陣痛が始まると痛みのピークの波が何度も何度も襲ってきて、


しかもその痛みの終わりが見えない恐ろしさあせる


アップアップしながら何とか産み終え、もうこりごり・・・って思っていても


赤ちゃんのかわいさにまた産みたくなっちゃうんだよね~しあわせ


そして2回目の出産。


ちょっと知恵がついて、1回目より楽に産む方法を必死に考える。


私の場合は、従来の『痛みを逃す』方法ではなく、『痛みを受け入れる』ソフロロジーという


方法をとりました。


陣痛の波が来ると、それまでの人生の中で自分が一番楽しくリラックスできていた


瞬間や場所を思い出すというものです。


つまり陣痛をただの痛みの苦痛から、楽しいものに置き換えるいわゆるそれも自己暗示?


予定日の何ヶ月も前からイメージトレーニングするわけです。


おかげでギリギリまで痛みを感じないので、いざ出産が始まるとホントに短時間で


産むことができました。



そしてさらに3回目。


私は経験がありませんが、お友達の話によると、3人目を産んだときには


赤ちゃんが旋回して出てくるのがわかったそうです。


痛みもあ~ここまでくるともうちょっとか・・・とか。


経験のない方のために・・・赤ちゃんは子宮から産道をすこしずつ旋回しながら


下りて来ます。



ちょっとそれ経験してみたかったな~。


旋回してくるなんて神秘的天使の羽




これから出産を迎えるみなさま。


いろんな楽しみ方がありますよ~。


人生でほんの数回の経験ですから、大切にね笑顔




と、お腹の大きな女性を見かけると心の中でつぶやいてます好