それぞれの始まり | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

今日から子どもたちも新学期が始まりました。


春休みも特にどこにも連れて行かなかったのですが汗


ヒマな時は二人で遊んでいたり、勉強をしていたり・・・


だいぶ楽になりました笑顔



留守番もできるようになったし、サロンにお客さまがいらっしゃるときは


静かにしているし、二人とも成長したな~と思います。


だいたい私は子どもにべったりというタイプではないので


以前からそれぞれ好きなことをして過ごしていたのですが、


それでも小さい時は何かあるごとに『ママ~、ママ~』とあせる


頻繁に呼ばれて『あんまり気軽に呼ばないで汗』ってお願いした時も。



自分で考えて行動できるようになったって、すごいよね~パチパチ



二人ともクラス替えがあり、新たな気持ちでスタートですベル



もっともっと自由にね~天使の羽



私もペース戻さなくちゃ音符