片思いの相手に・・・ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座


東京に向かう新幹線に乗るたびに、走る窓から遠くの小高い山の上に


見えていた観音様。


もう少し見ていたい、もっと近くで見てみたい、と毎回思いながら


アッという間に通り過ぎてしまい願いが果たせなかった、


そんな観音様に会ってきました好



群馬県高崎市、正しくは『高崎白衣大観音』と言うお名前。


長野市 癒しの空間  Angel  Pono                

駐車場に車を停めて坂をぐんぐん上って行くと


静かにたたずむ真っ白なお姿。




真下まで来ると、やっぱり大きい~~びっくり


身長40m超え!



長野市 癒しの空間  Angel  Pono                

連休の中日、晴天だったので青空に真っ白な姿が光輝いてますね。



観音様の中に入って上まで上れる『胎内拝観』も体験しました。


胎内・・・って響きがありがたく、一歩一歩ゆっくりと進みます。


(実はずっと階段ぐるぐる上って行くので、とても早くは歩けませんあせる


上から見る下の景色、遠くの景色はとってもきれいでしたキラキラ





長年の夢が叶って、やっと片思いの相手に会えたような感動ニッ


味わいました~。




観音様の指と赤い紐でつながりお参りができる、という


良縁祈願もしていましたよハート


パートナーを探している皆さま、ご利益ありそうですしあわせ







Angel Ponoではただ今、新春キャンペーン中音譜




詳しくはこちら☆☆☆







ベルdo TERRAの精油をたっぷりお試しいただける




 『アロマお茶会』のリクエストは随時お受けしております。



 お気軽にお問い合わせ下さい。







ベルdo TERRAの精油って? ちょっとだけ使ってみたい!




 という方はご連絡下さいね~。




 初めての方に限り、サンプルを差し上げます。(当サロンにお越しいただける方のみ)