アロマ福袋がやって来た | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

先週、E-conのアロマ福袋が届きました~クラッカー


写真にいろんな色のセロファンに包まれた福袋ちゃんたちがあって


『たぶん赤がくる!』と思っていたので、ホントに赤でうれしい~~音譜



長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


さて、中を開けてみると・・・


出てくるくるびっくり


こんなに入ってていいんですか~?って思うほど。


精油ももちろんのこと、メッセージつきフラワーエッセンス(私への


メッセージは 花:ブルー・グローリー  『今にいきてください』でした)や


フラワーエッセンス入りミスト、クレイ、ピンクソルト、シャンプー、


オーストラリアのお菓子・・・


数え切れないほど。


フランジュパニ(プルメリア)の練り香プルメリアはいい香り~。


プルメリア大好き。名前の響きも好き。


でもフランジュパニって呼ぶとアジアのプルメリアって感じがしますね。 

   (私だけ~?)


E-conの製品はスピリチュアルがベースになっているものが多く


だから強くひかれるのかな?



お楽しみプレゼントの羽つき占いストーンチャームが入っていて


ラッキーピース


メッセージは『宇宙からの視線で今の自分を眺めてみましょう』でした。




いろいろなところに散りばめられたメッセージ。


すべて『今』の私に必要なもの。



来てくれてありがとう~~~ハート



さっそく、シャンプーベースに手持ちのドテラのラベンダーとペパーミントを


入れ、コンディショナーにローマンカモミールを入れて


オリジナルを作って使っています音符


いい感じニコニコ


最近ますます化学的に作られた香りが苦手になり、自然な香りが好きですラブラブ










Angel Ponoではただ今、新春キャンペーン中音譜




詳しくはこちら☆☆☆







ベルdo TERRAの精油をたっぷりお試しいただける




 『アロマお茶会』のリクエストは随時お受けしております。



 お気軽にお問い合わせ下さい。







ベルdo TERRAの精油って? ちょっとだけ使ってみたい!



 という方はご連絡下さいね~。



 初めての方に限り、サンプルを差し上げます。(当サロンにお越しいただける方のみ)