マノアで天使と会う?! | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座



長野市 癒しの空間  Angel  Pono                






みんな楽しみにしていたマノアフォールズトレイル。(マノアの滝)








朝一で駐車場に車を停め、少し先のトレイル入り口を目指します。





くねくねの道路を上って、後ろからカートに乗った大きなおじさんと





『モーニンッ音譜』なんて元気に挨拶かわして、みんなご機嫌です。





途中、目の前に大きな木の実がいくつか落ちてきて





『ここ行っちゃいけないって言ってるみたいだね~』なんて





冗談言ったりしながら・・・














しばらくして、あれ?歩いても歩いてもマノアトレイルの入り口がないあせる





足場悪いって聞いていたのに、ずっとアスファルトの道路だし・・・





もっと先なのか、引き返すべきか、と迷っていたら





さっきのカートのおじさんがまた下からカートで上ってきて





『もしかして、マノアフォールズ行くのか?』





『イエス・・・』





『それじゃあ、ここは来すぎ。○つ目の曲がり角に入り口の




 ちっちゃい看板あるから、そこまで戻って』





『サンキュー!』





わざわざ教えてくれるなんて、親切~なんて話してたら





あれ?でもここ一本道だし、さっきのおじさんすごく上までカートで





上ってったよね?





じゃ、どうやってまた下から?





でも間違いなくさっきのおじさんだよね???








なんて不思議なプルメリア








教えられた通りの場所まで戻ると、来るときに大きな実が





落ちてきた木のところでした。





あれは、やっぱり道そっちじゃないって教えてくれてたんだね。





気づかずごめんね汗








そしてさっきのおじさんはきっと天使だ天使だ天使の羽





と喜ぶ子どもたち。





私もきっとそうだと思います。











それにしてもなんで入り口間違えたのか?ってくらい





わかりやすい看板。











・・・続く