マノアフォールズ トレイル | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

なぜ、こんなはっきりしっかり書いてある看板を見逃したのか・・・


は、さておいて


さっそく歩きましょ。


長野市 癒しの空間  Angel  Pono                




朝早かったので人影はほとんどありません。


いざ、ジャングルへ~。


長野市 癒しの空間  Angel  Pono                



雰囲気ある~。


緑が多くてとっても気持ちいいのです音譜



長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


おっと~疲れてきたのか?


おチビちゃん遅れ始めました。


がんばれ~笑顔


長野市 癒しの空間  Angel  Pono                

と、エールを送っていたのもこの辺りまでで


あとは足場がグチャグチャ(湿地帯だからね)の岩だらけの道。


上りと下りが行き来するのも、細い道をゆずりながら・・・


写真を撮る余裕すらなかった私。


手も足もグチャグチャです汗


行く前からグチャグチャは聞いていて、みんなここで履いたら


捨ててもいい、っていうような靴で行ったので、覚悟のうえ。


旦那なんて底がはがれかけているようなボロボロを履いていて


すれ違う人に 『大丈夫ですか?! 底取れそうですよ!』


なんて心配されたほど汗



今後マノアフォールズに行く予定の方、新しい靴は危険です。


海の中で履く、あの靴がいいかも。





そしてたどりついた滝は・・・


長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


意外に小さかったあせる


まぁ、トレイルメインってことで。



滝の前に『入っちゃいかん!』って看板と綱まで張ってあるのに


明らかに滝つぼで泳いだ感がある全身ビッショリのアメリカ人の若者。


自由の国、アメリカか?!






下りの道で、大きな葉っぱに隠れてこっちをのぞいていた


小人みたいな花、見~つけたラブラブ



長野市 癒しの空間  Angel  Pono