会いたい人に会いに行ける幸せ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

今日は栃木県足利市までドライブsei


の、Leiさんに会うために。

実は私たち何年も前にネットで知り合っていて、会うのは初めて。

知れば知るほど、同じ匂いがするニッので、これは会いに行こう!と。

Leiさんの第一印象は、大きな母性といいますか包容力を感じる女性。

話したいことがたくさんありましたが、癒して欲しいこともたくさん。

さっそく・・・

前から気になっていたサンダースペリーを使ったエステは、肌がふた皮くらいむけたように白くパチパチ

恥かしげもなく何度も何度も自分の顔を鏡で見ましたよ~。

エステパックの間に音叉やレイキでヒーリング。

そして耳つぼジュエリー。

今日は冷え性解消つぼ!    今も手がポッカポカですピース


最後は観音力カードでリーディングしてもらいました。

そのキレイさと大きさに圧倒されましたびっくり

私のカードは普賢菩薩↓

キレイでしょ~。

今日していたブレスと同じ色合いに二人でびっくり。

ちなみに下のブルー系のブレスは以前Leiさんに守護石鑑定して作っていただいたもの。

photo:01


そのメッセージも今の私にストンと落ちました。


いつか、何かのご褒美に観音力カードを私も買おう!



リーディングの時に火を灯したろうそく。


その瞬間にその場の空気がハッキリ変わりました。


キャンドルと言わずあえてろうそくと言いたい。(カンガチャろうそくといいます)


いい気が流れているときはろうの減り方がキレイな模様になったり、悪い気が流れていると


黒いろうが流れてくるという・・・


Leiさんがリーディングしている間、ジーっと見ていたら黒い芯の部分が観音様に見えてきました。

photo:02


どんどん、形がはっきりしてきて、二人で盛り上りました。

photo:03



が・・・・Leiっさんのブログで実はLeiさんが見ていた菩薩様は写真向かって左のろうそくの白い燃え残りの部分。


あんなに盛り上っていたのに見ている所が違っていたなんてぇぇぇプ


確かに白い部分の方が観音様ですね汗


とっ、とにかくその場に来てくれていたってことですよ~。

今日は大満足の一日でした。


Leiさんありがとう~ハート  また会いましょう。


会いたい人に会えるって思ったより簡単で幸せ天使の羽


距離は関係ありませ~ん。



今日のことはLeiさんもブログ に書いて下さってます。