東京仕入れの旅~春バージョン | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

行って来ました、店長 と二人ハワイアン雑貨仕入れの旅新幹線


 (日帰りだけど汗)


昨日東京予想気温13℃に、つい最近まで最高気温氷点下の


長野からはまったくその暖かさが予想できず、朝から支度にバタバタでした汗



何とか到着して、雑貨の前にプライベートのパワーストーンに引き寄せられ・・・


  そっちが先かっプと自分でツッコミを入れながら。


かな~りワクワクいたしましたらぶ1


引き寄せられるまま選んでいると、何故か今回薄~い透明な色ばかり。


レモン水晶にブルーフローライト、ガーネット、ローズクオーツ・・・あとなんだっけ?


こんなに使うのか?と思いながらも一連ずつ購入。


おまけにサンキャッチャーや天使グッズも見つけてしまい、もう止まりません~~。



結構時間を費やしてしまって、あわててハワイアン雑貨へダッシュ


この秋冬は雑貨メインでしたが、春夏に向けてウェア類もたくさん仕入れました。


やっぱり暖かくなってくると、ハワイ熱が増しますよね~HAWAII


見るもの見るもの自分も欲しくなっちゃいます。


エコバッグブームでハワイアンなエコバッグも沢山出ていました。



歩き疲れてヘトヘトになりました。


でもとっても満足な一日を終えて、今回の教訓。


 『パワーストーンは最後に見るべし!!



最初に大量に買っちゃったから、持って歩きまわるに大変でした悔しい




明日は久しぶりのエサレンマッサージで全身癒してもらいます。


楽しみ~~akn