整体から見えたこと | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

いつも受けている友達の整体。


小さい頃から背骨が少し曲がっているので、その矯正です。


過去(前世・現世)のトラウマや悩みが歪みをもたらしている場合があるので


体と対話しながらそれを認めてあげたり、解消したりしていくうちに


本当にまっすぐになってきているから不思議です。


もう大人だし、骨も固まっているから治らないな、なんていうのは


単なる思い込み。


自分の思い込みをなくせば、何もかも可能ってわけですしあわせ


前回までだいぶ矯正されたのですが、今回また曲がってきていると・・・。


今まで、前世男性のときに好きだった女性から後ろから胸を刺された


記憶がハートチャクラを開かせていないとか、すごいのが出てきたので


今回は?とちょっとドキドキの私。




友 『○月○日、何か嫌なことあったって言ってるけど(体が!)』


私 『何か・・・  あっ汗 あるにはあったけど、どうでもいいような


   ことで熱くなったことが』


友 『それにバッチリ反応してるけど』


私 『・・・・・・』



本当にそれはちょっとした頭を悩ませていることですが、まさか


骨を歪ませるほどの原因とは。


何だか私の人生ちっちゃすぎ汗


まぁ裏を返せば、それが今現在最大の悩みとは、なんと平和なことか。


ほんと幸せですね~akn