ゆっくりと一年の始まり | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

今年初めてのブログ更新です。


一年またよろしくお願いしますひので


年末年始のお休み中、子供たちはいろいろと泊まり歩き、


旦那はほとんど仕事だったので、本当にゆっくりできました。


こんなに何もしないで過ごしたのも久しぶり。


たまにはいいもんですね。


ボーッとし過ぎていて、新月を忘れていたほど汗


次の日にあわてて願いと決意を紙に書き上げて、


気づいたらボイドタイムぎりぎり汗


大丈夫だろうか・・・今年・・・



気をひきしめて、昨日やっと初詣に善光寺さんに行ってきました。


holoholo-hawaii ~ハワイとスピリチュアルなこと~


小雪舞う中、善光寺はいつも凛としています。


帰りにひいた、一言守入りおみくじで出たのは


  『愛』


   愛を示すこの字には、大切にするという意味もあり。

   何よりも愛を大切にする心をもち続けられますように。



年末に2011年は、『すべての愛のために生きる』 と決意したばかり


なので、ドンピシャですakn


今年も自分を信じて、いっぱい楽しみま~すアロハ