瞑想日和 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

今日は友達主催の瞑想会に参加して来ました。


ひとりではうまく瞑想状態に入りきれないので、今日は誘導してもらって。



いつも通り、天使さんのお出迎え天使の羽


スターエンジェル、いつ見てもパワーをもらいます。  ありがとうキラキラ


holoholo-hawaii ~ハワイとスピリチュアルなこと~



さてさて瞑想ですが・・・


誘導してもらって、徐々にググーっと入り込みました。


忘れないように少しずつ細切れにしてもらって、その都度見たものを


ノートに書いていきます。


いつの間にかノートに文字がビッシリ。


今の私の背中をポンと押してもらえたような、


素敵なメッセージを受け取った感じがしますプルメリア


途中、星や惑星がいっぱいの宇宙の中を泳いだり、気持ち良かったな~顔



瞑想でチャクラの状態が見えたり、とっても実りのある会でした。


Kさん、ありがとう!!


苦手意識とってもいいかな?


また参加させてね。