自分にとって大切な人たち | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

秋になって夏の花が消えて、すっかりグリーン一色になってしまった我が家の庭。


holoholo-hawaii


ちょっとだけ、こんな淡い紫の花が咲いています。


holoholo-hawaii

植えた覚えのない、名前も知らない花・・・汗


でもグリーン一色の中に、ちょっと色があるとうれしいなぁ。




この間会った友達から言われた一言。


『初めて会った時(5年前)からずっと仲良くなりたい、と思ってたんだよ。』


今ではとっても仲良しの私たち。2年前くらいまでは普通の友達でした。


でも実は私ももっともっと彼女のことを知りたくて仲良くなりたくて、何度も


そう伝えたいと思ったことか。


口で言うには照れるし、文章では重すぎる、メールじゃ軽すぎる、・・・・・・でモヤモヤ。


大人になると難しい。


だからその言葉に涙が出るほど(心の中にね!)うれしかった涙


ありがとう!! 



なんて思い出してニヤニヤしてたら、久しぶりの親友からメールでランチの誘いプルメリア


おっと、こっちはン十年前、幼稚園からの幼なじみ。



大好きな人たちが変わらずずっとそばにいてくれるって、何よりも幸せMAHALO


子供の時の様に、好きな友達と毎日一緒というわけにはいかないけれど、


ふと思い立った時に誘ったり誘われたり、そういう関係がいい、と思う。