ダブルレインボー | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

今日はしっとり雨降りでしたねかさ


雨の日は嫌いじゃない・・・どちらかと言うと好き。


じっと何かに集中できるし、何より雨の規則的な音を聞いていると


心が落ち着きます。 梅雨時生まれだからかな?


朝の時間のあるときに、切れてしまっていた石のブレスを作り直し。


よく石(天然石)のブレスは切れたらお役御免とか聞きますが、


どうしても気に入っていた石たちだから、何とかもう少しとどまらせていたい。



夕方雨が止んだ空にくっきりと虹がかかっていましたレインボー


こんなにくっきり見えるのはとても珍しいこと。


そしてその隣にはうっすらともう一本の虹が!!


ダブルレインボーじゃないですか~~~akn


ダブル=ハワイみたいに思っていましたが、ここで見れるなんてラッキープルメリア


何かいいことありそな予感ニッ



holoholo-hawaii