ITOOO -9ページ目

トワイライト

みんな見たことはありますか?いや、あるでしょうトワイライト!!
今映画やってるねショック!見に行きたい~!
 
ITOOO-グラフィック1215005.jpg
 
ヴァンパイアとオオカミ男!
 
 
どう?
みんな!
どっちがいい?
 
ヴァンパイアのエドワード
ITOOO-グラフィック1215011.jpgITOOO-グラフィック1215010.jpg
 
オオカミ男のジェイコブ
 
ITOOO-グラフィック1215013.jpg
ITOOO-グラフィック1215016.jpg
 
 
 
どっちかな~!
両方良いなハート
 
ん゛ぁー!!私はオオカミ派かな\(゜□゜)/?ハート
 
 
ほらよ
ITOOO-グラフィック1215008.jpg
 
みんなはど~っち?
 

2010/12/11

すんません!今日塾ゆけなくなりました!じゃ!

2010/12/11

こんにちは!
みんな!

遅れてすまない_(._.)_


あと言えなかったんだけど、きえちゃんの誕生日メール30分遅れてしまったんですガーン
チョコあげるから許してくださいショック!

こんなとこで公開(笑)
だらしない伊藤

じゃこれから塾へ行きます!
ばいばい!