卒業
いやああああ
最後のHRとても感動してしまった_(._.)_
てか予想以上に悲しくて寂しくて仕方なくなってしまった!
みんなと先生の言葉最高だった!!!
久保田先生しっかりしたこと考えてたんだね´`
打ち上げも楽しくてどうして良いかわかんなかった
笑
いろんな友達にも会えたし
2日はみんなに今まで道理には会えなくなると思うとなんか恐ろしくてはきそうだった!だからmixiはじめなきゃとおもった笑
いや~つまり西湘でよかった!!みんなと友達になれてよかった
ひー寂しい悲しい
…と思ってたけどすぐ新しい世界がまってたってゆうね´`笑
悲しんでる余裕なくなってよかった!笑
私多分暇すぎたら死んでた
こっちも楽しまなきゃね
がんばろー!
てかフォーレストのクセにボウルディングてのがやばい!

最後のHRとても感動してしまった_(._.)_
てか予想以上に悲しくて寂しくて仕方なくなってしまった!

みんなと先生の言葉最高だった!!!
久保田先生しっかりしたこと考えてたんだね´`
打ち上げも楽しくてどうして良いかわかんなかった
笑いろんな友達にも会えたし

2日はみんなに今まで道理には会えなくなると思うとなんか恐ろしくてはきそうだった!だからmixiはじめなきゃとおもった笑
いや~つまり西湘でよかった!!みんなと友達になれてよかった

ひー寂しい悲しい

…と思ってたけどすぐ新しい世界がまってたってゆうね´`笑
悲しんでる余裕なくなってよかった!笑
私多分暇すぎたら死んでた

こっちも楽しまなきゃね
がんばろー!てかフォーレストのクセにボウルディングてのがやばい!

2010/12/31
井澤のビデオにむかってのトイレットペーパーのあの走りを思い出して笑ってしまう31日
玲ちゃんの中学時代の全然余裕な振りしても鼻血出ちゃってるの思い出して笑ってしまう31日
奇跡的に撮れたらいちの原始人の様な写真を思い出して笑ってしまう31日

玲ちゃんの中学時代の全然余裕な振りしても鼻血出ちゃってるの思い出して笑ってしまう31日

奇跡的に撮れたらいちの原始人の様な写真を思い出して笑ってしまう31日

