ITOOO -7ページ目

2011/04/16

アメブロひさしぶりだ~´`ハート


みんな入学やら何やらで頑張っておられるし楽しんでおられるし病んでおられるな!笑

あたしゃ普通に今後がコワいぜ

中学同窓会計画してたけどみんな今輝いていらっしゃって中止になってしまった_(._.)_

いや~中学高校の仲間も大切にしよ!!

2011/03/10

毎日たのしいです_(._.)_ハート











ってゆう記事!笑

2011/03/08

夜の東京って綺麗だね!!

ワクワクするね!!

RIP SLYMEのtalesいいね!!

東京出てきたって感じ´`笑

ITOOO-グラフィック0308.jpg