2011/04/16
アメブロひさしぶりだ~´`
みんな入学やら何やらで頑張っておられるし楽しんでおられるし病んでおられるな!笑
あたしゃ普通に今後がコワいぜ
中学同窓会計画してたけどみんな今輝いていらっしゃって中止になってしまった_(._.)_
いや~中学高校の仲間も大切にしよ!!

みんな入学やら何やらで頑張っておられるし楽しんでおられるし病んでおられるな!笑
あたしゃ普通に今後がコワいぜ
中学同窓会計画してたけどみんな今輝いていらっしゃって中止になってしまった_(._.)_
いや~中学高校の仲間も大切にしよ!!
