今日は
朝から
子宮がん検診!

月経不順を見てもらうついでに
子宮がん検診もお願いしました!!


妊娠・出産を経験してるので
そこまでの抵抗を感じなかったのですが
やっぱり羞恥心が……笑


子宮がんの結果は
1週間程かかるそうですが、


月経不順は、
子宮を超音波で見てくれて
なんの問題もなかったです♡


きちんと見てもらうと
ホッとしますね♡♡


今度
乳がん検診も誘われてるので
行ってみようと思います♡♡


​───────



終わったら娘と
大きなイオンモールで
トーマスに乗りに行きました(笑


​───────


夜は
光の祭 福岡城跡チームラボ

光る大きな卵たちが
触ると色が変わって
とてもキレイでした♡♡


娘には恐竜の卵だょ〜

と言って連れていきました♡♡




塗り絵をして、
塗った絵をスキャンして
スクリーンの中で動く!!

というイベントもやっていて、
時代の進化に
ついていけない…という
気持ちでした……笑


pcも
就職して初めて使ったので
全然ですしッ(; ̄_ ̄)ノ゚∵


でも
美しくなりたい
健康になりたい


って人の気持ちは
ずっと続くものだから♡♡


そんな人たちと
一緒に頑張って、

応援、サポートできるように

こらから頑張って行きます♡♡


​───────


ラポティ
アシスタント
インストラクター 研修中

メイクカラーアナリスト
アブンダンティア®肌色診断




R3.4.1 自宅サロン開業予定

美容大好き♡
女の子大好き♡


1度きりの人生を全力で楽しむ
人生を変えたい!!キレイになりたい!!
そんな女性を応援するため、日々奮闘中✩.*˚