BE FIRST 

LA でATEEZ さんのオープニングアクト 2day 

無事終わってよかった

Xの情報ではとても盛り上がったようで、ベスティたちは

喜びの限りです




ライブの様子はXにたくさんあがっています


そもそも私はXには興味なくすごしていましたが、ベスティになってから

ファンクラブより情報の早いXを見始めました


押し活でいろんな情報を知りました

Hulu.lemino.TVer.prime video.などなど契約しました

なんで1ヵ所にしてくれないんだと思いながら


ライミュ、Spotifyで曲を聞くようにしたり


そして今度は英語

アメリカからのXの発信は英語

Google翻訳に頼らずに読めたらなぁ~


押し活は忙しい