先ほどNHK のうたコンで、生誕100年越路吹雪特集を放送してました。


学生時代にお友だち3人とコンサートに行ったこと思い出しました。

ほぼ天上席だった気がしますが、それでも感動でした。

50年以上前のことです。

古さを感じない歌ですね~



one  room (back number のファンクラブ)から会報届きました。

対バンツアーBE FIRST も載っています。







謎のお知らせ

タッチするとQR コードでてきます

読み取るとまた謎






この謎はみんなはわかっていて、私だけ解けないのかと不安に

なりましたが、みんな一緒でした。


私はこんなややこしいのはあまり好きではありません。

新曲リリースでいいのではと思います。

最近、BE :FIRST は謎解き多い


おまえは何者?