Apartment BはSKY-HI と日本テレビの音楽番組です。

地方局での放送は長崎国際テレビ以外ないようです。

地方局で放送されても24:59からなので、on time は難しい

TVerでは試聴できます。


がHulu では特別映像があるということで、Hulu に加入しました。

BE FIRST 好きの方はぜひHulu をおすすめします。


たぶんたいていの方はHulu に加入されているかな?



今日のバラはアンジェラ

小さくてかわいいピンクです。

つるアンジェラを植えたつもりでしたが、ツルにはなりません。


アンジェラが咲くといつも思い出すこと


アンジェラの苗を買いにホームセンターにいった方が、店内放送で、

アンジェラ様と呼ばれたというお話