BE :FIRST の新曲Masterplan のBlu-rayが届きました。






京セラドームで29曲目の新曲

見れて、聞けてよかった

コレオすごいです。

本当にすごいです。



約3時間歌って踊って走ってすごい体力です

全て生歌ですからね

RYOKI が足つっていましたが、

そりゃそうでしょうって感じ

私は立っていただけなのに、

夜何回も足つってしまいました。


新曲のMasterplan MV再生回数がすごい

これはベステイたちが頑張っているだけでなく、

いろんな人たちが興味を持っていることを

示していると思います


SKY-HI すごいですね~

いろんな抵抗勢力あったと思いますが、

BE FIRST、 スタッフ、

才能と努力で打ち負かしましたね~


Xを見ていたら、ベステイ(ファンクラブ)たちが、

ボイトレのりょんりょん先生に

お礼のポストをしていることに驚きでした。

相当のポストです。

りょんりょん先生はオーディションから、

ずっとレッスンを

指導してきた先生です。


あまり興味ないかたも1度でいいので、

MV みてほしい。

YouTubeからもXからも入っていけます。