BE FIRST の映画BE  the  ONE を見ていないので、買いました。


まだ見ていません。


相方が寝てからゆっくり見ようと思います。






7人のカード付きです。
この古い感じがいいですね~




週刊誌新潮のエッセイ、「燃え殻」さんが、LEOのことを書いています。


LEO とはどこにも書いていませんが、Besty ならわかります。
私は電車の中で読んでいたのですが、泣けました。
LEO はあの人懐こさの笑顔で、会う人全てに、意識せずに営業活動
をしているのかと、思ってしまいました。

若い人に、場、と自信、があれば不可能と思われることも頑張れる。
SKY-HIがすごいですね~