モナコのホテルについたら 


安心したのか


お腹がへりました。


フェアモントホテルの1Fのカフェで食事を・・・。




女医のひとりごと


お肉を使用していない ハンバーガーを注文してみました。



お肉の代わりに


ナスのスライスをソテーしてあるものが何枚か重ねてありました汗


なんとなく お肉の食感、出てます・・・。

そのほかの野菜は、よくあるハンバーガーのように


トマトやオニオン、レタス などでした。




つけあわせの フライドポテトは 大きいのですが、



ホクホクして 特製ソースも



とっても美味でしたりぼん



女医のひとりごと


カプチーノに

ムラサキ ジャガイモ チップス・・・がついていまいました。