先日私のサロンに整体のセラピストさんがいらっしゃいました。
彼女がやっているのは女性専門の「痛みを取る整体」。
長年悩んでいる腰の痛みや肩こりが取れるので、いらした方はみなさん喜ばれるそうです。
痛みが取れるってスゴいですよね。
そんなスゴ腕セラピストである彼女の悩みは「集客」。
今は口コミでお客さまがいらっしゃるそうですが、もったいないですね。
もっと広く知ってもらいたいです。
もっと知ってほしい、ほかと差別化をはかりたい。
そんなときに「小顔」なんです!
女性は「小顔」という言葉に反応します。
反応して「そこにサロンがある」ということに気がついてくれるんです。
どんなに素晴らしい技術を持っていても、気がついてもらえなければないのと一緒です。
「小顔メニュー」を入れることでお客さまから選んでもらえるチャンスが格段に上がります。
じっさい私のサロンでも「『小顔』でネット検索してここを見つけました」という方がほとんどです。
まずは来てもらう。
そして自分の一押しメニューも体験してもらう。
そのままリピーターさんに。
この形ができあがると集客で悩むことがなくなります。
自分の技術を知ってほしい方、
誰かに喜んでほしい方、
お客さまに来ていただきたい方、
ほかと差別化をはかるためにまずは「小顔」です。
誰かに喜んでほしい方、
お客さまに来ていただきたい方、
ほかと差別化をはかるためにまずは「小顔」です。