今年こそ開業できる技術を身につけたい方 | 2日間でなれる小顔セラピスト養成講座

2日間でなれる小顔セラピスト養成講座

ロサンゼルスで最先端の「ハリウッド式小顔整顔」のセラピスト養成講座です。プロとして活躍している方の新メニューとして、これから自立独立したい方のテクニックとしてわかりやすい理論と技術を2日間で身につけることができます。

小顔セラピスト養成講座事務局の龍福聡子です。

2016年が始まりました。

今年こそ
「将来のために何か技術を身につけておきたい」
「エステや整体などの資格を取りたい」
「自宅サロンを持ちたい」とお考えの皆さま。


特別な器具・道具がいらずに独立開業にも費用がかからない。
でも、まだ日本に施術者が20人しかいない技術があります。

それがハリウッド女優も絶対の信頼をおいているロサンゼルス最先端の「ハリウッド式小顔整顔」です。


女性なら誰しもが小顔に憧れると思いますが、ハリウッド式小顔整顔とはまさに理想の小顔を実現できる方法です。

顔を小さくし、
目を左右対称に大きくし、
顔のゆがみやむくみにも
驚くほど効果があります。


どうして小さくできるのかと言えば、
小顔整顔は骨から整えていきます。

え?骨から?

と聞くと、「痛そう」と想うかもしれませんが、このメソッドの一番の特徴は「痛くない施術」だということ。

効果があっても「痛い」となかなか継続してもらえないものですが、ハリウッド式小顔整顔は痛みがありません。

「エステのようで気持ちいい」そんなお声も頂くほどです。

1回の施術で小顔とリフトアップが体感でき、さらに痛くない。

そのため高い満足度でリピートして頂けます。



この技術のおかげで私は人生が変わりました。

実は私、47歳までゴルフショップのパート販売員で、
美容とは全く関係ない仕事をしていたんです。

ただ、この小顔整顔の動画を見た時に「コレはスゴい、絶対習いたい!」と一念発起し、ロサンゼルスまで直接、先生に習いに行きました。

先生がお仕事を終えてからの講習会でしたので数週間かかりましたが、
その後すぐに開業できて今年で5年目、2店舗のサロンオーナーです。


おかげさまで普段エステ・整体に行かれている方から

・「フェイシャルエステよりずっとリフトアップします」
・「痛くないし、身体のコリもほぐれるので便利です。」
・「顎関節症も楽になりました」と好評を頂くまでになりました。



女性であれば誰しもが小顔でありたい。

そうしたニーズ自体は、あり続けるにも関わらず
「小顔矯正は痛い」
「小さくしたいけれど痛いのはイヤ」
「痛くなくても効果が出なければイヤ」
と多くの女性がジレンマを抱えています。


こうした願いに応えるのが、まさにハリウッド式小顔整顔だと私は信じています。


しかし、このメソッド開発者の西田先生はロサンゼルス在住のため、日本でのセミナーをいままでほとんど行なっておらず、日本で施術できるセラピストはまだ20名しかいません。

だからこそ、今がチャンスです!

今なら技術習得後に「〇〇県で唯一」「〇〇地方で当サロンだけ」と独自性をアピールすることも可能です。


ロサンゼルスまではちょっと遠い……と思われる方、

ご安心ください。
できる限り日本の方が受講しやすいように、先生に年3回来日していただいています。

通常、ロサンゼルスで行なっている講習を日本で行います。

自立・独立したいあなたに最適な技術としてハリウッド式小顔整顔をオススメいたします。




【限定6名様 小顔セラピスト養成講座in東京 】
日時:2016年2月24 日(水)25日(木)10:30~19:30
会場:神楽坂(飯田橋)
講師:ハリウッド式小顔整顔開発者:西田恒治先生
詳細はこちら