小顔になると起こる3つのいいこと | 2日間でなれる小顔セラピスト養成講座

2日間でなれる小顔セラピスト養成講座

ロサンゼルスで最先端の「ハリウッド式小顔整顔」のセラピスト養成講座です。プロとして活躍している方の新メニューとして、これから自立独立したい方のテクニックとしてわかりやすい理論と技術を2日間で身につけることができます。

小顔セラピスト養成講座事務局:龍福聡子です。

小顔をやっている私が言うのも変ですが、
なぜ女性はみんな小顔にあこがれるんでしょう?

だれでも「深キョンや安室ちゃんみたいな小顔になりたい」と思いますよね。




私も思います(キッパリ)

それは小顔になると良いことがあると思うから。


実はこれ本当です。

女性の愛され小顔はラッキーとハッピーを引き寄せるんです。

小顔になると起こる3つのいいこと

1 必ず「やせた?」と聞かれる
 女性にとってスリムに見えるということは、かなり気分のいいことです。

2 鏡を見るのが楽しくなる
 リフトアップした小顔は見るたびにうれしくなって、自然と笑顔になります。

3 若さをとりもどす
 10年前のフェイスラインになるので、気分まで若くなります。


お顔が引き締まると女性はテンションが上がります。

自分のお顔が好きになると自分自身に自信がでてきます。

笑顔が素敵になって明るい表情の人にいいことが起こることは自然なことですね。


やはり女性の小顔はラッキー&ハッピーを引き寄せます。


【限定6名様 小顔セラピスト養成講座in東京 】
日時:2016年2月24 日(水)25日(木)10:30~19:30
会場:神楽坂(飯田橋)
講師:ハリウッド式小顔整顔開発者:西田恒治先生
詳細はこちら