ハワイで開催!小顔セラピスト養成講座 | 2日間でなれる小顔セラピスト養成講座

2日間でなれる小顔セラピスト養成講座

ロサンゼルスで最先端の「ハリウッド式小顔整顔」のセラピスト養成講座です。プロとして活躍している方の新メニューとして、これから自立独立したい方のテクニックとしてわかりやすい理論と技術を2日間で身につけることができます。

小顔セラピスト養成講座事務局:龍福聡子です。

9月29(火)30(水)に今年最後の小顔セラピスト養成講座を開催いたします。

会場はハワイ!


遠いにもかかわらずハワイ講座は開催希望が多いんです。

その理由を分析してみると

・家から会場に通う面倒がないから講座に集中できる
・家事の煩わしさから解放される
・ハワイでのバカンスも楽しめる


私だったらそんな理由です(笑)

前回参加者の中には
「ハワイだから参加しました。
東京だったらたぶんしなかったと思います」

という方もいました。


会場はワイキキの中心部にあるコンドミニアム内。

同じ建物にホテルがあるのでホテルと会場は階の移動だけ。

歩いていけるところにショッッピングセンターもあり、
ビーチまで歩いて5分。


最高のロケーションの中で2日間集中してハリウッド式小顔整顔を学べます。

講座2日間前後にバカンスを入れるもよし、
日常の雑事から離れた中でリフレッシュしながら技術を身につけられるまたとないチャンスです。


前回のハワイ講座の様子はこちら




【ハワイで小顔セラピスト養成講座
9/29(火)30(水)
会場:ハワイ ワイキキのホテル内
受講時間:8時間×2日 16時間
詳細はこちら