顔の威圧感が取れました:施術を受けたお客様の声 | 2日間でなれる小顔セラピスト養成講座

2日間でなれる小顔セラピスト養成講座

ロサンゼルスで最先端の「ハリウッド式小顔整顔」のセラピスト養成講座です。プロとして活躍している方の新メニューとして、これから自立独立したい方のテクニックとしてわかりやすい理論と技術を2日間で身につけることができます。

小顔セラピスト:龍福聡子です。

先日久々に男性の施術をしました。

顎関節症気味で今回が二度目の方です。

お帰りになった夜にメールが届きました。

今日はありがとうございました。
とてもリラックスできました。
初回よりも一層リラックスできたような気がします。
今日は施術に集中出来たんでしょうね。
かすかに流れている音楽やアロマも施術の波長?と合っていて、あの空間は自分には心地いいです。
とても気持ちよく、終わった後、何だか首から上がとても軽く感じます。

人の表情から受ける印象は大切ですよね。
最近、つくづくそう思います。
男女問わず威圧的な表情は大きなマイナスですから。


実はこの方「顔が大きいので、プレゼンなどをすると威圧感があるように見えて気になる」という悩みをお持ちです。

背も高くていらっしゃるのでバランスは悪くないと思うのですが、やはりお仕事がら印象が大切な方は気になるようです。


施術が終ったあとのお顔は表情も柔らかくて、
とてもいい感じになりました。


お顔がスッキリしたうえに気持ちもすっかりリラックス。

首から上が驚くほど軽くなります。

ふだん頑張っている方にぜひ受けていただきたいハリウッド式です。

【ハワイで小顔セラピスト養成講座
9/29(火)30(水)
会場:ハワイ ワイキキのホテル内
受講時間:8時間×2日 16時間
詳細はこちら