こんにちは!

HOLLY WAVEです♪
 
 
 
今日は暑かった~。
 
急に気温が上がったので
バテないように気を付けていきたいものですね!
 
 
 
そんな今日のレッスンは
ワンリルさんメンバーも参加しての合同レッスン♪
 
 

 

 

なんてったって、6月10日の川越のライブでは

トップバッター

ですから気合が入ります!!

 

 

 

とはいえ、緊張しすぎず

トップバッターなんだから楽しもうね!

とYuki先生。

 

 

 

やっぱり、合同レッスンは

刺激になりますな。

 

 

 

 

今日のおやつ。
 

 

 

バームクーヘンは、Yちゃんから。

いつもありがとう♡

 

 

そして、左側の2種は

Yuki先生の能登土産。

 
 
のどぐろビーバー
後を引くお味でした♡
 
 
Yuki先生は
演劇の公演で、能登に行かれていたのですよ。
 

 

 

 

お忙しい日々をぬって

私たちのレッスンにも全力投球!

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

さあ、次は私たちの番ですね。


6月10日のステージに向けて

楽しんで歌えるように

仕上げていきましょ♪

 

 

 

 

HOLLY WAVEでした♪