こんにちは!

HOLLY WAVEです!
 
 
 
 
早いもので11月に入りましたね~もみじ
 
 
今日は11月のレッスン1回目でした♪
 

 

 

今年はコロナで、出演予定だったライブが中止に。

 

 

気づけば一度も発表の場がなかったんですえーん

 

 

 

 

 

一時を思えば、こうしてレッスンできるだけでも幸せなのですが

Yuki先生の提案で、12月に録画でライブ感を味わうことになりましたラブラブ

 

 

 

公開はしないのでクローズライブですが、それでも目標があるって大事ですよね!

 
 
 
 
 
 
 
 
パート練にも気合が入ります!!
 
 
 
 
ウクレレも入れて、なんだか素敵な構成になりそう~キラキラ
 
 
 
 
一通り曲をさらってみましたが
 
うん、自主練必須だね爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
ソロパートも担当が決まったので、次回レッスンまでに(ライブ前まさかのあと1回 笑)
頑張ってきましょう♪
 
 
 
HOLLY WAVEでした!