こんにちは。

Mrs.hollyです😊



私が普段サロンでさせて頂いております、
CKワープ臨床システムを使ったセッション。

その技術を学べるスクールの8期生を募集中です。
募集にあたり、体験説明会を開催中です✨
(私はスタッフとして関わっています。)

お陰様で、大阪の体験説明会はとても好評でした!
ラスト、4月14日(日)に東京で体験説明会を行います。
ギリギリまでお申し込み可能です🉑

CKスクールでは、
CKワープ臨床システムの技術の習得はもちろん、
人生がリアルに動く本当のスピリチュアルを学びます。

スクールに入るともれなく人生が動きます。
これは私自身が体験し、スクール生になられた皆さまが体験されている事実です。

体験説明会にまずはご参加くださいね。

お申し込み、お問合せはこちらからどうぞ👇
CKスクール8期生体験説明会!



さて。


最近、

イノチについて感じる事が増えました。


私たちの設定したこの人生は「有限」です。

始まりがあれば終わりがあります。

それがこの世界の法則です。


そんな「有限の人生」、

昨日まで元気そうにしていた方が、

急にご逝去されたり、

病気で余命宣告を受けた方が、

その後人生を謳歌されたり。


悲観しながら苦しみながら

長生きされる方もいれば、


たとえ短かったとしても、

後悔のない人生を生ききる方もいらっしゃいます。



そんな方々をたくさん見てきました。


前世が誰だったかとか、

本来の魂の由来はなんだとか、

覚醒とか、悟りとか。



正直、

そういった表面的なことは

やっぱりどうでも良いです(笑)


何でもいい、

というほうがいいかな。


出会うものやご縁は、

どこまでも私の内側の移し鏡。

鏡を観て自分の内側の本質に気づく。

そこから感じた事が次の今になるんですね😊


確かに人生は創造できるのかもしれません。

表面的な引き合わせは自分の意識だけである程度可能なんだとも思います。


でもやはり、

イノチに関わる流れは、

人智を超えていると感じるのです。


この幻想と言われる今の人生を

しっかりとリアルに生き切る事で

はじめて味わえるものがあります。


たとえばこの人生、

明日終わるとしたら?

今日このあと終わるとしたら?

いえ、本当に終わるかもしれません。


大好きな人が、

明日はいないかもしれない。

もう、会えないかもしれない。


だからこそ、

一瞬一瞬を大事に、

モノもご縁も大切に、

自然に湧き上がる想いで以って

生き切っていく。


瞬間を生ききろうと決めたら、


ココロが揺さぶられる(心をうつ).出来事と

なぜかたくさん出会うようになりました。


「私」という存在が有限だからこそ、

ココロの感じる方向へ

素直にこれ!と感じる方向へ

生きていこうと、

今は強く感じています。