今年も宮津へ行ってきました。

潮のパワー。
吸い込まれそうな夜空。
仲間とともに眺める朝日。

心底癒されてきました☺️



こんにちは。Mrs.hollyです。



今回の宮津で気づいた事がいくつかありました。


ひとつは、

私は元々人が苦手だと思ってきました。

どこに行くのもひとりが楽だったんです。


その凝り固まった思いがいつの間にか解れていたようです。


仲間と呼べる人たちと時間を共有する事がこんなにも幸せで心地よいものだったなんて…自分で少し驚いています。


もうひとつは、


夜空を眺めていた時に、なぜか無性に「早く宇宙に還りたいよ〜」という衝動に似た強い想いが出てきた事です。


私は生まれる時に既に「生きる事」が「イヤ」だったのですけど、それと関係があるのかもしれません。そんなにイヤだったのね、と(笑)


でも、宮津から帰る頃には「還りたいけど、その前にもっともっと色々な景色を観ていこう!」と決めている私がいました。


「宮津のような景色」を一緒に観たい方々が私には居る、と気がついたんです。




人は、日常の何気ない生活の中で観ている景色。

それこそが今の私が見たい景色です。


非日常に身を置いて感じた事、大自然からのプレゼントで頂いたエネルギーを持って、普段の生活に活かしていきます。



あなたは誰と、どんな景色を観ていますか?






🔻CKワープは人生が動くセラピーです🔻

CKワープ臨床サロン大阪

 



🔻健康のその先へ🔻

氣周波数セラピーサロンARU