家のすぐ近くで見つけました。

大好きな彼岸花です。


私の好きな花は、なぜかどれも毒やトゲがあります(笑)




こんにちは。Mrs.hollyです。



最近、自分の鼓動をよく聴いています。

聴くと言っても耳で聴く訳ではなくて、動脈に手を当てて鼓動のリズムを感じるのですが、思考を少し横に置いてリズムを感じているうちに気分が落ち着いてきます。


自分の内から旋律が聴こえてくる気がするんです。

だから「聴いてます」なんです♪



あと、自分が「生きてる」って実感できます✨




鼓動は、指紋と同じで皆リズムが違うそうです。

誰1人同じリズムの人はいない、という事になります。



なんだか凄いって、とそれだけでも感動です🥺




スピリチュアルな気づきのためにも、この世界でしっかりと地に足をつけて、日常を生きて行くことがとても大切なのだと、最近は改めてひしひしと感じでいます。






🔻人生が動く臨床、やっています♪ご予約はホームページからどうぞ🔻


CKワープ臨床サロン大阪



🔻健康のその先へ🔻

氣周波数セラピーサロンARU