私にはリスペクトして止まない大好きな女性がいます。

その方から、サロンオープンのお祝いのお花を頂きました💐💕💕✨


もう感謝感激です💕💕💕



こんばんは。
Mrs.hollyです。



最近、時間が経つのが早く感じませんか?
大きな出来事が、立て続けに起こったりしていませんか?


それは、地球の進化が加速しているから。


🌏が愛の星に進化する事は、
宇宙の決定事項なんです。


どう進化していくのか、楽しみでなりません😊



🌏のエネルギーの上昇が加速しています。


そこに調和しきれていない時、「お知らせ」として様々な問題やトラブルが起こる事があります。


私たちは本来、地球そのものです。

私たちも進化するタイミングとも言えます。
「問題」に見えるエネルギーが発生する時、必ずそれをクリアするエネルギーも同時に発生します。

それが宇宙の仕組み、法則です。

もし大きな問題に直面されている方がおられましたら、それは悪いモノでは無く、進化のチャンスと捉えて貰えたら嬉しいです。



起きてくる出来事を、しっかりと落ち着いて見つめてみませんか?




あなたの人生が動く臨床をしています👇

CKワープ臨床サロン大阪


 

健康のその先へ。あなたに寄り添い、ともに進化していくサロンです。👇

氣周波数セラピーサロンARU