一昨日、昨日と連続で🌈に遭遇しました。

虹は半物質。

虹って、見える世界と見えない世界を繋ぐ橋なんじゃないかと私は感じてます。




こんにちは。

Mrs.hollyです。


いつもありがとうございます😊





ここ2年ほど前から、

「本当の優しさ」を肌で感じる機会がすごく増えてます。


「本当の優しさ」に触れると、

心が震えます。

心が暖かくなります。

嬉しさと喜びと安心感が湧き起こります。

そして気持ちが柔らかくなります。



外に見る景色は私の写し鏡。


とすると、

私の内に「本当の優しさ」は在る、という事になります。


この気づきは本当に大きかったです。 




私はずっと自分に厳しすぎたんです。


分離感からの欠乏感、

そこにジャッジが入って、

無意識のうちにまるで自分に罰でも与えてるかのような感覚で、

つねに自分に腹を立てながら追い詰めていく。


そんな思考パターンを自動的に繰り返していました。


今までどれだけ「ありがとう」と言葉にしても、感謝の気持ちになったとしても、その横から自動的に自分を責め立ててる


当然、現実は自分を追い詰めるかのような状況が続きます。



自分の内にあるモノって、

かなりカオスです。



「本当の優しさ」をまず自分に。


「責める自分」を認めて、肯定する。

「怒る自分」を認めて、肯定する。

「不満を呟く自分」を認めて、肯定する。

「闘病してる自分」を認めて「聴病」する


様々な内にある見たい自分も見たくない自分も、自分の中に在る全てを認め肯定する事です。

「そうだね。わかるよ。」と優しい気持ちで労わってあげる。何度でもヨシヨシしてあげる。


そして、

私が生きる上で、沢山の応援がある事に目を向けてみる。


それが「本当の優しさ」で「自分を愛する」事で、「素直」で「本心本音で生きる」という事。


そうするとどうなるのか。


「自分に優しい現実」が、結果となって目の前に展開します。






あなたの体の声を聞きませんか?

健康のその先へ。👇

氣周波数セラピーサロンARU




人生が動く臨床です👇

9月はオープンキャンペーンやります!

CKワープ臨床サロン