サロンのグリーンカーテンも少しずつカラフルになってきています🍁

秋の景色もステキですね。




こんばんは。
Mrs.hollyです。

いつもありがとうございます😊






「先生」って言葉。

私は長いあいだ嫌いなワードの一つでした。



周囲にいる「先生」と呼ばれ、

「先生」と呼び、


そこから垣間見える人の腹黒さに、

強い嫌悪感がありました。



これも幼少の頃から学習した

思い込みだったんですけどね。




神輿に担ごうとする人の奥には、

どんな欲が隠れてるんでしょう?


神輿に担がれる人の奥には、

どんな欲が隠れてるんでしょう?





それをどちらも嫌悪するとかしないとか、

そういう見方をしていた私が、


私自身学ぶことがあったということです。





最近身近な方々で、

神輿に担がれそうな状況にありながら

それを様々な形で


「違うよ、ソレ」と、



担ごうとする人たちに伝えてる様を、

横で見つめる機会に恵まれました。



人間は人間。

神様にはなれませんものね。




本当は人間に優劣はないですもんね。




ソレをサラリとかわしたり、

鬼の形相で諌めたり、

淡々と違うよと言い続けたり。



それぞれが

学び合いながら支え合いながら


ブレずに自分を貫いていく、




その美しさに見惚れてます。


素晴らしい仲間に出会えて幸せです。






もし、

あなたの周りに腹黒い人ばかりいるのだったら、

あなたの中に腹黒いものがあるのかもしれません。


悲しんでいる人ばかりいるのだったら、

あなたの中に悲しみが巣食っているのかもしれません。


あなたの周りに優しい人ばかりいるのだったら、

あなたの中に優しさがあるという事です。




そうやって、

外の景色は私たちの中にあるモノを映し出しているとされています。





それを素直にみて、

感じ、気づき、

そして感謝で終わらせていく。


そうすると、

自然と自分のやりたい事が

自分の中から湧き上がります。





そして行動に移す。

それが現実になります。




このステキなスパイラル、

是非ご一緒しませんか?









あなたの体やココロの不調は、あなた自身のメッセージです。それを読み解きあなたを癒すお手伝いをしています。

👇✨氣周波数セラピーサロンARU