今日は朝から歩きたくて。

必要な仕事をサッサと片付けて、

外に飛び出しました😆



歩いていたら、

金木犀の良い香りが。


心地良いお散歩が出来ました。





こんばんは。

Mrs.hollyです。




私が行なっているセラピーは、

問題をスタートにする対処療法ではありません。




元々、問題はない。

そこのゴールをスタートに持ってきます。







私もまだまだ発展途上です。



今日は、お散歩に行ったおかげで、

自分に引っ付けた偉大なる思い込み(笑)

に気付きました😊



超ラッキーです💕











\\只今モニターさん募集中です♪♪//

この度、音叉を導入しました。
音叉の響きとパワーを取り入れたセラピーは、
様々な症状の改善に非常に効果的です。

音叉の音色は深い癒しの効果も高いです。

是非多くの方に知って頂きたい🥰




お陰様でモニター募集は大変好評をいただき、

嬉しい限りです。




まだまだ募集しております!




皆様からのお声を頂きたいんです!
ご協力頂けませんか?




カウンセリング料プラス施術料込みで、

通常¥8,800 → モニター価格¥2,000

で、お試し頂けます❗️

モニターさんになって頂く条件は、

1.
公式LINEのお友達登録をしてくださる方。
2.
簡単なアンケートとご感想にお答えくださる方。
3.
お写真とともに、ご感想をホームページに載せても良いよ!という方(お顔は分からないように致します☺️)

この3つだけです

ご応募お待ちしております☺️🙏


なお、モニターさんの募集は

10月25日()までとさせて頂きます。


応募方法など、詳細はこちらまでどうぞ

👇

✨氣周波数セラピーサロンARU✨