ご褒美の旅、満喫中! | アロマと蒸留、ときどきごはんと猫。スクール&サロン ホーリーガーデン 茨城潮来

アロマと蒸留、ときどきごはんと猫。スクール&サロン ホーリーガーデン 茨城潮来

ハーブが好きで、ついに畑を借りてハーブ農園始めました。育てたハーブや果物をキッチン蒸留して3倍楽しむ方法、訪問看護師としての経験から、医療・介護現場でのアロマや蒸留水の使い方、森のアロマを使った森林浴など、自然の恵みを生活にとりれるお手伝いをしています。

 

日本産アロマ(yuica)ゆいか認定
アロマセラピースクール&サロン
つながる花1ホーリーガーデンカナヘイ花
茨城潮来・神栖・鹿嶋・行方
ほーりーですブルーハーツ
 

朝早くに出発して、
白川郷に来ましたカナヘイきらきら

{92A38C6C-405E-4FDC-8CE9-372D9B587921}



展望台からは、雪の積もる☃️白川郷の町並み。

{A47740BD-8914-4B2A-A820-AA251ADE5CBD}


もちろん、飛騨牛は外せません。
飛騨牛乳もホットがあり、2人で半分こしましたてへぺろうさぎカナヘイハート
{B09A095F-704C-48C5-AE50-4085F76A1534}


高山市内に移動。
ひな祭りですねカナヘイ花カナヘイキャンティ
ひな人形を飾って、おもてなしでした。
ここは、平田記念館。

{33D0C84C-B465-4964-AFC4-93EC38EBF1B0}


大きな椅子のあるお土産やさん。
もちろん座りました❗️
{828B7581-D6AC-4457-92DF-A270C7D63AE8}



誕生日の旅行が延ばし延ばしだったので、楽しんでおります❗️

アロマの仕事も、頑張ったご褒美ですつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

明日は、とっておきのスペシャルご褒美を2人で受けますよー気合いピスケカナヘイ!?

夜も美味しい蕎麦屋のコース。
どんなのが出て来るかな❗️

またレポートしますとびだすピスケ2サッカナヘイきらきら