木のぬくもりのある落ち着く場所 | アロマと蒸留、ときどきごはんと猫。スクール&サロン ホーリーガーデン 茨城潮来

アロマと蒸留、ときどきごはんと猫。スクール&サロン ホーリーガーデン 茨城潮来

ハーブが好きで、ついに畑を借りてハーブ農園始めました。育てたハーブや果物をキッチン蒸留して3倍楽しむ方法、訪問看護師としての経験から、医療・介護現場でのアロマや蒸留水の使い方、森のアロマを使った森林浴など、自然の恵みを生活にとりれるお手伝いをしています。

日本産アロマ(yuica)ゆいか認定
スクール&サロン
つながる花1ホーリーガーデンカナヘイ花
茨城潮来・神栖・鹿嶋・行方
ほーりーですブルーハーツ
 
サロンに木のぬくもりがあったら
とっても落ち着きますね~照れ
 
 
image
 
一年半、勉強していたラヴァーレ船橋校
yuicaのグループ会社というか、
おおもとのオークヴィレッジが作った家具で統一しています。
 
image
 
色付きの塗装しても、雰囲気ありますね。
 
image
 
日が入ると、暖かな印象になります。
跳ね返さず、吸収する感じですねラブラブ
合板はピカピカしちゃいます。
 
image
 
釘を使わず、できているんですよ目
職人技です。
 
image
 
ボックスの位置でいろんなアレンジができますキラキラ
 
木のリースはとってもおしゃれ爆  笑
 
image
 
精油を並べて、クラフトの準備していると、
テンション上がりますね!!
テーブルに、オイルをこぼしてしまっても、木だから安心。
吸収してくれるんですw
 
 
image
 
癒しの緑も、高山から。
千葉で育っていますよ。
 
お店の雰囲気や大きさに合わせて、オーダーしてもいいそうです。
コーディネートもしてくれるそう。
 
いつか、わたしも、素敵な家具に囲まれて
ひとりひとりの生活にアロマが息づくお手伝いができたら
いいなぁと妄想にふけるのでした。
 
今は、やるべきことをきちんと丁寧にやることが大事。
その先に、なにか見えたらいいのです。
 
わたしのとっても大好きな
yuica ゆいかの精油。
一緒に遊んでみませんか。
 
 

 

大好評
やりますカナヘイハート

 

 

森のアロマ体験会つながるうさぎ

ご案内記事

 

体験会のお申し込み、お問合せはお気軽にとびだすうさぎ2

お問合せはこちら