水戸ホーリーホックジュニア交流試合 in アツマーレ | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

4月30日(月祝)、城里町七会町民センターアツマーレにて水戸ホーリーホックアカデミー主催の交流試合が開催されました。

県内外より、4, 5年生チームがチームが集まり、総当り戦で試合を実施しました。

天気にも恵まれ、絶好のサッカー日和となりました!

 

 

水戸ホーリーホックのジュニアチームや地元城里町のチームや水戸市内の少年団等の皆さんが、

今年からトップチームが練習するアツマーレのグランドで、白熱した試合を繰り広げました。

 

 

たくさんの保護者の方々にお越しいただき、アツマーレは大きな歓声と賑わいを見せました。

本日は交流試合にアツマーレまでお越しいただきまして、誠にありがとうございました!