第11節京都サンガF.C.戦イベント報告 | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

4月28日(土)、2018明治安田生命J2リーグ第11節、京都サンガF.C.戦が開催されました!

 

 

本日の試合は小美玉市の日として、開催しました。

キックオフ前、小美玉市 市長 島田 穣一 様にご挨拶いただきました。

小美玉市マスコットのおみたんにもご来場いただきました。


 

また本日の試合は、水戸ヤクルト様にご支援いただき「水戸ヤクルト「免疫ライフ」サンクスマッチ」としても開催いたしました。

キックオフ前、水戸ヤクルト販売株式会社 代表取締役社長 内藤 学 様よりご挨拶をいただきました。

 


前座試合は、吉田SSS vs. 田彦SSS、羽鳥SSS vs.小川SSSで行われました!

 

ハーフタイムに水戸市長 高橋 靖 様より、クラブの国体PR企業協賛による感謝状の贈呈が実施されました。

 

 

スタジアムイベントでは、たくさんの団体に出店をいただきました。

 

もうすぐこどもの日。スタジアム場外に22匹の巨大鯉のぼりがケーズデンキスタジアムの空を飾りました!

 

 

ガルパンバナー側には、こども遊び広場、小美玉市観光PRブース、ホーリーくんぬりえブース、ガールスカウト茨城県連盟様の応援メダルつくるブースを出展いただきました。

 

 

また本日は、キッズチャレンジとしてストラックアウト、シュートゲーム、フリースローゲームのアトラクションが設置されました。

茨城高専のサッカー部の皆さんのご協力のもと運営され、たくさんの子どもたちに参加していただきました。

 

 

水戸電力イベント広場でも、様々なイベントが出展されました。

 

小美玉市グルメ販売では、特産のヨーグルトの販売を行っていただき、たくさんの人たちでにぎわっていました。

 

イベント広場では、小美玉市のみのり太鼓様の圧巻の太鼓パフォーマンスが披露されました。

 

本日新たな取り組みとして、選手会企画のトークショーが実施され、

前選手、船谷選手、安彦選手が登壇しました。

 

サイン会には福井選手、伊藤涼太郎選手が登場!

 

Tポイント・ジャパンPRブースには中川選手、元田選手が登場!

 

グッズ売店のお手伝いには平野選手、永坂が登場!

 

ユニセフ募金には、小泉選手、齋藤選手が参加しました!

 

試合終了後には、ピッチメンテナンス(芝カスなどの除去作業)に多くの方にご協力をいただきました。ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

次回のホームゲームは、5月6日(日)徳島ヴォルティス戦【ケーズデンキスタジアム水戸 14:00キックオフ】となります。


皆様のご来場を心よりお待ちしております。

本日は、試合開始ことまで雨が降りしきる天気でしたが、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。