ホーリーくんの感謝のキモチ! ~みとちゃんお誕生会 サイドストーリー~ | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


2月22日(日)、みとちゃんお誕生会にて。


ホーリーくんはゆるキャラのみんなと、今ちびっ子はみんな踊れるという、人気の「ようかい体操第一」を踊らなくてはいけない使命を背負っていました。


イベントの内容はこちら!
http://ameblo.jp/hollyhock-hometown/entry-11990921781.html




本番前。





振付の確認に余念がないホーリーくん。

ちょっと焦っています。。。あれ、振付どうだったっけ?

ホーリーくん、準備不足を露呈しています!
これじゃみとちゃんにカッコいい所を見せられないよ!!






と、その時、一人の救世主が現れました。



 
 
スッとホーリーくんの隣に立ち、ホーリーくんをリードしてくれています!
 

するとホーリーくん、導かれるように振付がどんどん体に入っていくではありませんか!


 



 


 
 
 
数分間ではありますが、直接レクチャーを受けたホーリーくんは、



 

 
  
見事ステージ上で 「ようかい体操第一」 を踊り切ることができました!!
 


ステージ終了後、ホーリーくんのステージを見て、「ちゃんと踊れてたよ!」と声をかけてくれました。

この出来事をホーリーくんはきっと忘れないことでしょう!!
ありがとうございました!!




ダンスでもらったこのトロフィー、キミに捧ぐ♪