ホーリーくんが行く!「みとちゃんお誕生会編」 | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

2月22日(日)、偕楽園見晴広場で開催された「みとちゃんお誕生会」にホーリーくんも参加させていただきました。



水戸市のマスコットキャラクター「みとちゃん」は3月10日に誕生日を迎えます。
水戸の梅まつりの行事の一つとして開催された本イベントには、たくさんのキャラクターがみとちゃんをお祝いするために集合しました!



みとちゃんのお祝いをするため、水戸ホーリーホック公式チアリーディングスクール「ホーリーキッズ」の子どもたちがチアリーディングパフォーマンスを披露させていただきました!

 

ホーリーくんも、ホーリーキッズと一緒に会場を盛り上げました!

 


パフォーマンス終了後、ホーリーくん、ホーリーキッズはみとちゃんと記念撮影をさせていただきました!

 

また、ホーリーくんは、ステージイベントであるダンスコンテストで「ようかい体操第一」のダンスに挑戦!惜しくも優勝はできませんでしたが、「がんばったで賞」をいただきました!

 
 

「がんばったで賞」のトロフィーを持って記念撮影!

 

ホーリーくんは、会場を訪れたたくさんのお客様と触れ合うことができました。



 
 

みとちゃん、この度は誕生日おめでとうございます!
これからも一緒に水戸市を盛り上げていきましょう!

 

「みとちゃんお誕生会」関係者の皆様、この度は貴重な機会をいただき、誠にありがとうございました。