舞台度胸 | 広島の女性行政書士Hollyのブログ

広島の女性行政書士Hollyのブログ

広島の女性行政書士Hollyです。アメリカ人と国際結婚して4人の子供達の母でもあります。Holly行政書士事務所 特定行政書士、一般社団法人広島県セクシュアルマイノリティ協会 共同代表理事、LGBT支援法律家ネットワーク、広島相続研究会所属。

Hollyですラブラブ

今日は、朝イチで申請2件行った後、2日前の夕方に突然決まった全く未経験のお仕事をぶっつけ本番でやる、しかも当然失敗はできない、という経験をさせていただきました叫び

昨日も既存のお仕事や子供の事で精一杯で時間がなく、結局、電話会談中に頭の中でシュミレーションしただけだったけれど、自信のなさやプレッシャーもここまでくると心地よく、どうせなら思い切り楽しもうと思えてしまうドンッ

一定のレベルに達すると「吹っ切れる瞬間」が自分の中にあって、これってやっぱり音楽や日舞をやってきて身についた舞台度胸だなとつくづく実感ベル

それは天性のものでも、自分自身の力で培った訳でもなく、全ては師事した先生方や、習わせてくれた親のおかげ…環境のおかげです宝石赤
改めて感謝ですキラキラ

今日の舞台を与えられた事にもとっても感謝です天使


そして、やっぱり、とても楽しかった音譜音譜