勝ち点3 | ホーリードッグのブログ

ホーリードッグのブログ

懐古趣味オヤジのホーリーホック
と散歩にて (Holly Dog)

長崎戦は失点と同時に試合終了の笛でしたが、この試合、センターサークルからまだ試合は続きます。

秋田がコーナーキックを得ます。

キーパーも上がってきます。水戸と秋田のキーパー、ソックスや靴までまったく同じ色ですね。私の前の方にいた男性の二人連れの客、一人は水戸応援・一人は秋田応援の二人だったようですが、そのうちの秋田応援のお方、ウォーミングアップの時点から「おんなじだ!見分けがつかねぇ!」と指さし奇声を上げながらはしゃいでいました。

それがこういった形で、至近距離での対峙が実現して、さらに彼の感興のヒートアップは昂まったようでした。

無事終わりました、ベンチ陣も安堵です。

 

チアのフラッグパフォーマンスのものとは、また意味合いが違ってきますからね。

 

──終わり。