アニメ感想 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第12話「たとえどれだけ、この乙女ゲー世界が厳しくても」

3行要約感想(ネタバレ注意)

  • 帰れば美女二人が待っている、モブであるリオンさんは黒騎士を倒し、じーさんに引退を勧める。
  • 一家に一台チートアイテムラスボス石田ルクシオン、最後はモンスターを圧倒的力で一掃する
  • さー食べて下さいと言わんばかりに下着姿で待っている主人公と悪役令嬢さん、最後のサービスシーンでした。

最後の締めはやはり五馬鹿でした。
できれば、作画の良いところで二期を希望します。

 

興味がある方は今までの感想もご覧下さい。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第1話「俺はこの世界が嫌いだ」

第2話「そこの彼女 お茶してかない?」

第3話「決闘しようぜ、王子様」

第4話「手加減してやってもいいかな?」

第5話「最高だね」

第6話「学園祭って初めてなの」

第7話「同じイケメン嫌い」

第8話「こっちも遊びじゃねえんだよ」

第9話「都合のいい女子ですから」

第10話「エセ貴族とは違って」

第11話「今、私にできることを」

 

見に来ていただき、ありがとうございました。
面白かったら、いいね!をお願いします。
また、気に入りましたら「フォロー」の程、よろしくお願いいたします。
皆さんのコメントもお願いいたします。