アニメ感想 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第11話「今、私にできることを」

3行要約感想(ネタバレ注意)

  • 遂に聖女の力を発揮する主人公オリヴィアさん、五馬鹿のことを相手にせずリオンさんに愛の告白をする。
  • あくまでも殺しはしないモブキャラリオンさん、己の信念を曲げずに行動した結果でみんなの信頼を得る。
  • そして同じくお守りの効果で力を発揮するアンジェリカさん、己の気持ちに気付くが思いはオリヴィアに託す。

まだ話は終わらない黒騎士バンデル?様がやってくる。
多分、次回で最終回だがマリエが出てこないと話が終わらない。

 

興味がある方は今までの感想もご覧下さい。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第1話「俺はこの世界が嫌いだ」

第2話「そこの彼女 お茶してかない?」

第3話「決闘しようぜ、王子様」

第4話「手加減してやってもいいかな?」

第5話「最高だね」

第6話「学園祭って初めてなの」

第7話「同じイケメン嫌い」

第8話「こっちも遊びじゃねえんだよ」

第9話「都合のいい女子ですから」

第10話「エセ貴族とは違って」

 

見に来ていただき、ありがとうございました。
面白かったら、いいね!をお願いします。
また、気に入りましたら「フォロー」の程、よろしくお願いいたします。
皆さんのコメントもお願いいたします。