だいじょうぶ! | 堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

南大阪、堺市を中心にベビーマッサージやファーストサイン教室開催中!
お子様連れ可能なリラクゼーションサロンも展開しています。
資格を取って働きたいママを応援資格取得講座は先ずは無料ガイダンスからスタート!!出張レッスンOK!

ママに元気をお届け
ガッツセラピストHollyほりいまきです

8月20.21日

福岡、百地で、
マザーリトミック一期生in福岡口座でした!


メモ禁止!
口伝!

と口を酸っぱくして言っていたのに

photo:01



めっちゃかいてます。

そう、決まりごとは破るためにあるんですあせる

photo:02



これ?何をしていると思います?

実際の教室では、どんなことができるかな?

目の前にあるもので、
トライしています。

そう!
マザーリトミックは講師こそが
即時反応をするものです!

ただねあせる
私達が用意するものなんであせるあせるあせる


そうそう!

photo:03



書き書きしていたものは、
うちわでした。

南国(ほりいのイメージ)福岡なので、
うちわにマザリトを詰めてのお土産です


アウトプットを沢山しないと
身体の中に入ったものは消化されません

口座が終わってガンガンバンバン
アウトプット!
ケーススタディで、アウトプットしてください




最後に。
今日いただいたメールより

抜粋



悩んでいる人というのは、
自分の向きが分からなくなっているのですね。

だから・・・
いくら考えても解決法が見つからないのですね。
悩みの大半は、解決せずに時間と共に薄れていく(消えていく)ようです。

ほんとですよ(^-^)
だって去年の今頃何に悩んでいたか覚えてないでしょ。

大切なのは、悩んでいるとき、出口を考えること。
そして、出口を通過したときの爽快さを想像し、
心を満たしていくことです。