医食同源かなぁ | 堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

南大阪、堺市を中心にベビーマッサージやファーストサイン教室開催中!
お子様連れ可能なリラクゼーションサロンも展開しています。
資格を取って働きたいママを応援資格取得講座は先ずは無料ガイダンスからスタート!!出張レッスンOK!

ママに元気をお届け
ガッツセラピストHollyほりいまきです

いつかいってみたいと思っていた
情熱ホルモンに行ってきました



自宅近くにあった焼き肉屋さんが看板を変えて
情熱ホルモンになっちゃったんですね



実はわたしホルモン好き
ホルモンの種類の多さに感動です


$堺市西区 べビーマッサージ ファーストサイン   べビースキンケア教室&サロン Holly~ホリィ~

初めて気管なるものを食べさせてもらいました
お仕事柄内蔵の構造や働きを説明する機会がありますが
初めて「リアル気管」を見ました
牛と人間との違いはありますが
本当にこの写真のようなモヤモヤがあるんですね

な~んて事をいいながら食べてたら
夫に「やめて」と言われてしまいました

ちなみに、
左側にちょこっと見えているのが
あの胸腺です

昔から、自分の不足している部分と同じ部位を食べると
体調が良くなると言われますよね

気管つよくな~れ~
胸腺退化するな~