私ツイてる!! | 堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

南大阪、堺市を中心にベビーマッサージやファーストサイン教室開催中!
お子様連れ可能なリラクゼーションサロンも展開しています。
資格を取って働きたいママを応援資格取得講座は先ずは無料ガイダンスからスタート!!出張レッスンOK!


ママに元気をお届け
ガッツセラピストHollyほりいまきです

ツイてる1
『私の癒しが見つかるセラピストの輪 WaTaSee.com』
さんに、登場させていただきました

ほりいが登場しているページ
http://watasee.com/dats/member_disp.php?i=251


こちらは、私が掲載されるなんてことを全くイメージせず
先月なにげに見ていたサイトでした

それがひょんなご縁で
あれよあれよと、私登場!!

ツイてる2

某保育園でベビーマッサージレッスン決定!!

御担当者様!!
随分以前にお会いしたのに
私のことを覚えてくださりありがとうございます!!

ツイてる3

某講演会で司会進行役決定!!
コレがまた大きな講演会

私でいいのかしら!?と思いつつ
有り難い試練と思い頑張りますチョキ



素敵なご縁に感謝感激です